ぷくの何でも積んでる本棚

読みたくて買った本、やりたくて買ったゲーム。だけど、結局やらずに放置して積んでしまう。ぷくの何でも積んでる本棚は、そんな放置したままの本やゲームとどう向き合うか考えるブログです。ぷくと同じように積んでしまった本やゲームがある方で、それらをどうしようか悩んでおられる方に役立つ方法を発信できたならうれしいです。

2024年にやりたいこと 積読本と積みゲームを整理する!

今週のお題「2024年にやりたいこと」

皆さんは買ってそのまま放置している本やゲームはありませんか?

私はたくさんあります( ̄▽ ̄;)

今週のお題」が2024年にやりたいこと。

これは書かねば!

そう思い決意表明(*´∀`)

2024年にやりたいことは

積読本と積みゲーを整理する! 

です。

現在、本棚に読んでないままの本・

遊んでないゲームが乱雑にぶちこまれております。

今年はそれらと向き合うことからはじめたいです。

まず積読本を読むことからはじめ、

積みゲームは遊ぶ計画を立てる。

読むなり遊ぶなりできれば御の字!

できなければ買い取り店にて買い取ってもらえればよし、

そうでなければしかるべきやり方で処分する。

そうやって積みに積んだ本やゲームを本棚から整理していきたいと思います!

ブログでも、積読本や積みゲーのことを発信し、どうしてもやらねばならない環境も作っていきたいですね。

やりたいことはまだまだ他にもありますが、まずは積読本と積みゲーから手をつけたいなと思います。

よければ皆さん、応援してやってください(*^^*)

ここまで読んでくださりありがとうございました♪