ぷくの何でも積んでる本棚

読みたくて買った本、やりたくて買ったゲーム。だけど、結局やらずに放置して積んでしまう。ぷくの何でも積んでる本棚は、そんな放置したままの本やゲームとどう向き合うか考えるブログです。ぷくと同じように積んでしまった本やゲームがある方で、それらをどうしようか悩んでおられる方に役立つ方法を発信できたならうれしいです。

自室の本棚整理はじめました!

長くブログ、なかなか書けていなくてすみません!

片付けの本を買い、読んで参考にしながら、実際に片付けをはじめておろそかになってしまいました。

はじめは本棚を整理していました。整理していたはずなんですが……

 

参考にした本はあるのですが、まず、なぜか自分がはじめだしたのが部屋の模様替えでした( ̄▽ ̄;)

 

あーだこーだ本棚やベッドやら、机などガタガタ移動させて、なんとなく模様替え終わらせて、やっと本棚の整理をはじめました。

ずいぶん売る本があったので、今度は重さや数を数えたりしてから、段ボールにつめて駿河屋さんにまとめて売るつもりです。

あ、どれだけ本が段ボールに詰まったかは、次回写真添付しようかと思います。

 

ちょっと疲れたのと、体調最近崩してしまったので、たいしたことブログにできなくて申し訳ないです。

いつかは参考にした本の紹介も近いうちにしてみたいです!

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました(*´∀`)